クリスマスパーティーを開催しました 2018年1月4日 eigoyakids お知らせ 待ちに待ったクリスマス!先生たちの準備もOK! みんなで、食べられるクリスマスツリーを作りました。 もちろんサンタさんも来てくれましたよ^^ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Share こちらも読まれています 2025年度第1回 英検受験案内 📢申込受付は終了しました。 えいごやキッズは英… 入会金無料キャンペーン❕ お得な入会金無料キャンペーン実施中❕❕ えいごやキッズは、お… ★2020年度キンダガーデン園児追加募集★ 2020年度インターナショナルキンダガーデン募集について …